ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 3日目 #魔法科LZ

面白いですね!

今キャラレベと主人公レベル上げてます。

 

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO part2 10連ガチャ - ブログとはなんぞ?

 

昨日エリカにフルボッコされたので。。。

 

でキャラレベ上げですが

任務 → 演習室 → 実技演習で行います。

 

ステージレベル上げるの大変ですが上がると

 

こんなにもらえる!!!

15になったらエリカに再戦してみます。

 

2chで情報収集してると半減、スピード低下や優勢属性でいけば行ける!

みたいなこと書いてました。

が、一旦メインパーティでキャラレベを一定まで上げて挑戦する予定です。

防御力増えるんで。

#魔法科LZ エリカに勝てない - ブログとはなんぞ?

 

 

主人公レベル上げは、

このページから情報交換でまやかの質問に答え続けるってレベル上げですw

1CPで30経験値もらえるのでコミュニケーションで消費するより

効率がいいらしいです。(キャラレベ16まで)

 

 

おまけ。

イベントカードの雫取れましたw

ランキング報酬もいいのが貰えればいいなぁ( ̄▽ ̄)