ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ 大小パで染めてるパーティーみるけど無理矢理染める理由ってなに?

752 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/05(金) 05:20:51.57 ID;/Gq4l5BR0.net

たまに多少パで染めてるパーティーみるけど無理矢理染める理由ってなに?

 

754 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/05(金) 05:22:25.08 ID;CPIVrJ0Ii.net

>>752
麒麟は闇使わないから変換できるぶん染めたら火力あげれる
二喬も変換持ちで闇消すからだいたい同じ

 

771 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/05(金) 05:27:58.87 ID;/Gq4l5BR0.net

>>754
麒麟のテンプレとかならわかるよ
この画像のタケミナとかヴィーナスの意味わからないだよね
無理矢理光に染めなくてもエキドナとか入れたほうがよくない?

 

783 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/05(金) 05:31:31.62 ID;CPIVrJ0Ii.net

>>771
そのパーティについてはよくわからんけど泥強列決めるために入れてるだけだと思う
俺は二喬でもボスでの欠損怖いからマイティないならエキドナいれたりするけど

 

 

引用:【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】1834