ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ 背骨は育てて損はないよね

552 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:47:34.41 ID;7DPuHK+00.net

背骨は覚醒がダメと言われてはいるがその代わりにステが素晴らしいことになってるからな
高回復力の闇悪魔で変換持ちだから育てて損はないよね

 

564 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:50:48.80 ID;+But2Sut0.net

>>552
と言うか一番初めに育てとくべきって結局変換じゃねーのかなと
結局その色、属性だと大体変換キャラが初めに候補になるし
これ気づくの遅かったわ俺

 

573 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:52:58.07 ID;7DPuHK+00.net

>>564
変換持ちは今は使えなくてもいつ有用になるか分からんからな
昔はライダーは売却されるレベルで忍者もそこまで使われてなかったのに今や必須に近くなってるし
天使もダメシリーズ扱いだったけど最近はかなり使えるしね

 

579 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:54:12.91 ID;WcG4Swzj0.net

>>573
天使はウリエルが爆上げしただけで
他は相変わらず死んでない?ミカエルがかろうじて呼吸してる感じ

 

609 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:59:04.08 ID;7DPuHK+00.net

>>579
やっぱり攻撃ドロと回復を同時に作り出せるのは良いよ
他と組み合わせれば大量変換もできるしね
まあ英雄でよくねって言われればそれまでかもしれないけどスキラゲも英雄よりは簡単だし

 

592 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:56:06.47 ID;RAcu+or40.net

>>573
半蔵が輝きだした頃から変換持ちは最優先に育てるようになったなぁ
小太郎佐助も馬鹿にされまくってた時代あったもんな

 

600 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:57:58.46 ID;+But2Sut0.net

>>592
サスケは今でも馬鹿にされてねーか・・・

 

617 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 04:00:03.53 ID;RAcu+or40.net

>>600
まぁ木孔明のおかげで・・・
最近イグニスクーフーのがいい気がしてきたけど

 

 

引用:【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】1813