ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

DMM 俺タワー プレイしてみました。

俺タワー ~Over Legend Endless Tower~

http://www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=137465/

 

DMMで本日12時からサービス開始しました。

PCブラウザゲームです。

 

最初にサーバー選択。

ハーシンにしました。

 

スタート画面です。

 

始まるとなにやらHELP!されてるw

 

クリックすると娘をゲット。

 小ねじ/その他 | 株式会社スリーピークス技研

 こうなるのかww

 

探索前に作戦を選択したら戦闘はオートで行われます。

 

勝ちましたー。

経験値ももらえます。

 

娘は捕獲から獲得できます。

罠必要資材がエリア毎に違うので余裕のある資材から

選択するのもありかもしれません。

エリアは探索でクリアした場所のみになるので

良ステの狙うなら進めたほうがいいのかな?

 

獲得した娘一覧

 

探索でも獲得できます。

 

事前登録でフォークリフトもらえました。

初期値でこれはなかなか強い。

 

レベル7あたりまで育てたんですが1-3のボスが強い・・・

クリアできず彷徨ってます。

時間あるとき建築進めて資材確保できるようにしないといけないですね。

 

もっと詳細まで書きたかったんですがサーバーメンテ入ってしまっている。