ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ イザナミはプラスの暴力のセポネソニアが楽だった

264 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 02:53:06.20 ID;8Bgs076L0.net

イザナミはプラスの暴力のセポネソニアが楽だった
なお1Fの暗闇解除時に変換泥確保
闇ナミ出てきた時に全力陣二発(内一発エンハ)くらわせないといけない模様

 

269 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 02:54:01.90 ID;1euFVeSm0.net

>>264
詳しく

 

306 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:00:01.26 ID;8Bgs076L0.net

>>269

LFセポネソニア
ソニアソニア呂布ハダル
の計5匹297

呂布ソニ、ソニソニで光ナミを削りとっちゃうこと多数だったから
自棄でセポネ使ったら一番楽だった

闇ナミは開幕陣狙うのじゃなく素直に殴り合って限界来たら発動のほうがいい

 

350 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:07:41.53 ID;1euFVeSm0.net

>>306
サンクス

ハダルもってなくてハクいれてみた(+297 5体 +198)
HP35000程度だったけど闇ナミだけ欲しいから素直にパンドラ花火編成で光ナミで封印されたら諦める編成にしとこうかな~

 

373 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:13:00.69 ID;fi9UzLhR0.net

>>350
俺はパンドラ花火編成でこないだ漸くH闇ナミできたよ
がんばれ。尚、光は2足りない模様

 

386 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:15:50.22 ID;1euFVeSm0.net

>>373
LFパンドラ 闇メタ 半蔵 赤ソニア テマ熊

で一応光ナミも欲張ろうかと考えてるけど割り切ってテマカスをセポネにでも変えた方が良い感じ?
一応スキルマ 297がフレ合わせて5~6体編成になるんだけど(熊が297じゃない)

 

408 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:19:52.63 ID;fi9UzLhR0.net

>>386
熊をセポネにしたら全く同じ編成。一応全Hだけど

 

414 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:21:27.42 ID;t5Zop9Yq0.net

>>408
それなら全Hで組めるわ
サンクス

めんどくさいから四神乱入しない時に回るかな~
光ナミでて来て封印された時は耐久可能だった?

 

455 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:28:05.69 ID;fi9UzLhR0.net

>>414
正直無理。俺のパズル力じゃ運良くて6ターンとかそんなもん。
結局、封印10ターンに加え毎ターン10k超のダメ、闇→光変換も
あるから回復枯渇するし攻撃できない。
盤面に闇8個で落ちコン含め7コンボくらいした時は勝てた気がする

 

426 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:24:07.32 ID;ESQHD35h0.net

>>386
半蔵 フィン ハク 闇メタの60パーでいったけど結構弾いてくれるで
闇ナミワンパン且つ封印積むと俺の手持ちではこうなったわ 闇ナミスキルマ光ナミあと2までいった 弾けなかったら諦める

 

459 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:29:43.58 ID;LJCSM6xp0.net

>>426
結構弾くって何周したんだよw
60%で四神と光ナミ出てくること考えるとクリア率低すぎだろw

 

500 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:37:51.69 ID;EXBf5PHu0.net

>>459
四神はなぐりあいできるだろ
何周かは知らんが闇ナミスキルマ+二体目がslv3光ナミあと2って書いてるでしょ?無駄に封印積むと闇ナミワンパン出来ないことあったから止めたわ
あと見返したら闇メタ→ヴァルだわ

 

522 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/02(火) 03:41:29.61 ID;jxAYLw2R0.net

>>459
四神は弾かなくても耐えるだろ

 

 

引用:【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】1813