ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

モンスト モンコレ10回 & 超獣神祭26回 ガチャした結果

 

アプリ入れたまま放置してた端末で引いてみました。

10連の結果は☆5は、リン・ツーだけ。

そして2体目!w

 

ここから超獣神祭

 

次は、これで入れみたモンストのデータです。

PCでAndroidアプリ起動可能 BlueStacks 使ってみた。 - ブログとはなんぞ?

 

確定きた!!

10連結果はこれ。

 

 ☆5は3体出ました。

 

記事最初の端末で今度は、超獣神祭7回引いて

☆5は、トニーだけでした。

 

メイン端末で超獣神祭9回。

☆5は猿飛佐助、ヒカリ、リン・ツーでした。

 

26回中7体☆5でした。