ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ 木パってそれなりのパーティ作れるんだよな

40 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:18:33.04 ID;xQQBcLsJ0.net

実際木パって全く注目されてないけど駒はかなり揃ってるからそれなりのパーティ作れるんだよな

全 く 注 目 さ れ て な い け ど

 

54 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:20:02.07 ID;VPLuiuRH0.net

>>40
木は佐助の変換がクソ。ついでにペルセウスの変換もクソ。
面子は揃ってるけど地味に噛み合ってないのがいけないんだよな

 

67 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:22:08.66 ID;Felo56ME0.net

>>54
天使が英雄とドロップ食い合わない利点があるのも木だけだがな
あとアヴァロンとかいうぶっ壊れ

 

99 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:24:50.68 ID;wcGmYOiS0.net

>>67
ミカエルとペルセせをセットで使うか?
ペルセは劉備とセットで使うと真価を発揮する

 

123 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:26:54.14 ID;Felo56ME0.net

>>99
セットで使わんでも
どっちか使った次のターンにもう片方使うと不要ドロップが消えてるからいい感じの盤面になる
そもそも組み合わせ考えなくても攻撃と回復同時にできる8ターン変換が2体入れば安定性大きく上がるしな

 

105 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:25:03.06 ID;VPLuiuRH0.net

>>67
ペルセウスは他の英雄とはちょっと劣っちゃったけど他に強い木のリーダー出れば輝くかもな

 

146 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:28:39.20 ID;0kHDA2Ei0.net

>>105
木ヴァル出たし関羽のスキラゲも来たしむしろ英雄の中でも相当に強いがな
忍者が糞って一点だけで思考停止してる奴が多すぎ

 

181 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:31:20.78 ID;VPLuiuRH0.net

>>146
そうなの?どんなパーティ?
実は俺持ってるだけで全然使ったことないんだよねwボスアヴァロンだと火力安定しなくね?

 

263 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:38:19.73 ID;0kHDA2Ei0.net

>>181
ヴァルor関羽 ミカエル アヴァロン ゴッカノ
ALL297ならゴッカノ外してアヴァロン2体目の方がいいと思うわ
2体目いないから試したことないが
アヴァロンは主に中ボスに使ってボスはペルセウス+攻撃体勢の方が安定
一番の利点はパンドラだとHP不安になるけどこっちはHP回復両立しててさらに回復変換も3体いること
まあ忍者いない分速度は若干遅いと思うけどそんな気になるほどでもない
つーか高難易度の降臨とかだとそんなサクサク進めるわけでもないから勝手に溜まるしな

 

79 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:22:58.35 ID;mt5tdAym0.net

>>54
メイメイが木水火ならなあ
5ターン…いや、7でもいいから闇か光→木が出てくれ頼む

 

58 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:20:44.47 ID;dgBnnSb30.net

>>40
俺は運営が木を強化するように想像してたから木に全力で297振ってるよ
途中パンドラパ作成しなきゃダメっぽかったんでパンドラPTに浮気したが

 

 

引用:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★4197【パズドラ】