ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ 赤関羽ってこれでいい?

210 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/01(金) 02:42:23.94 ID;aRhf1fMz0.net

関羽を引いたのでスペダン周回様PTを組んでみようと思ったのですが
LF赤関羽Sフレイウリエル赤ソニア赤ソニアで使い物になりますかね?

 

211 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/01(金) 07:17:39.94 ID;gPmNJuxJ0.net

>>210
テンプレなのに使い物にならない
ボス火力足りないならフレイをショウグンにする、航路山道みたいに高防御いたらドレーク入れたりはする

 

245 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 02:09:09.78 ID;ywZZl4Uo0.net

>>211
 ショウグン居ないんですよね……
 赤ソニア*3+ウリエルかフレイかいちドラか赤ソニアなら組めるんですが、あと一緒に引いたドレークかな

 

247 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 07:21:09.86 ID;wYyJUsUA0.net

>>245
今頃ミスに気付いた
使い物にならないはずはないと言いたかった
神々クラスのHPなら全員297でもフレイじゃきつい時あるけど

 

251 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 08:31:36.43 ID;ywZZl4Uo0.net

>>247
なるほど、そういうことでしたか。
関羽ウリエルも今から育て始めるので完成は早くて2ヶ月後位でしょうから
それまでにショウグンでないとも限りませんが。

ペテルギウスでドロ強じゃダメかな……

 

252 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 08:38:37.20 ID;R2cz2acLi.net

>>251

それでもいいしワンパンにこだわらずにヴァルカンとか使ってもいいと思う
スペダン周回、一部の降臨ではかなり便利だけど神々ならゼローグファガンで楽々クリア出来るからそれらと使い分けるのもいいかと

 

281 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 14:02:26.95 ID;ywZZl4Uo0.net

>>252
今までドラゴンタイプは基本スルーだったのとまだ高難易度の所は行けてないので
ヴァルカンもファガンもゼローグも無いですが、集める物いっぱいですねw
助言ありがとうございます

 

 

引用:【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★22