ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ 新インドって幻獣スキラゲになるよな?

396 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:34:52.91 ID;I/O5eFwL0.net

新インドってサイクルでいえば幻獣スキラゲなんだよな?
あんなスキルを幻獣枠でスキラゲしようとするやつなんていないだろ。

 

403 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:36:32.35 ID;DhdmRCHB0.net

>>396
現状の効果ならいないと思う修正入って10%→30~40%になれば話は別だが

 

450 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:45:09.52 ID;zHypK75Z0.net

>>403
現状の石回収具合から見るに
確率そのままで重複ありになると予想

エンハとか重複出来ないのは他の発動中そもそも使えないけど
泥率増加は使えるのはそれを見越しての仕様な気がしてならない

 

425 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:40:23.58 ID;I/O5eFwL0.net

>>403
やっぱ修正はほぼ確定だよなぁ。
確率は変わらなくてもイイから、ターン数の減少とスキル使用時にドロ変ついたらいけると思うんだ。

 

444 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:43:45.01 id:DhdmRCHB0.net

>>425
まぁ、山カスはボルケーノでの火ドロップのオチコンみて調整してると思うんだけど本当にスキル死んでる

 

454 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/13(水) 11:46:09.62 ID;zlP/nie90.net

>>444
あのくらいでいいわ
新しい神なのに前の神に負ける
変換じゃないから確実にコンボをすることが出来ない
こんななのに20%程度じゃ糞スキルすぎる

 

 

引用:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★4174【パズドラ】