ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ モチベ保ち方

351 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/08(金) 10:55:49.03 ID;GIsGXxCji.net

みんなどーやってモチベ保っとる?
最近パズドラなんも楽しくなくて2.3回ダンジョン回ったらもー終わりなんやけど

 

363 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/08(金) 11:13:50.30 ID;Xt/zx1JY0.net

>>351
趣味パで遊ぶのが楽しいわ。

242で降臨や色んなガチパで真無限

周回やスキラゲはお腹いっぱいです。

 

370 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/08(金) 11:17:19.23 ID;GIsGXxCji.net

>>363
真無限は飽きてしまったから242か耐久で遊ぼうと思ったんやけどフレガチなリーダー出しとるやつしかおらんのやって
変わったリーダー出してくれるフレンドほしいわ

 

380 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/08(金) 11:34:22.98 ID;Xt/zx1JY0.net

>>370
ノア、緑ソニア、アヴァロンとかなら結構いるぞ。

俺はウリエル、ラファエル、アルデバランで放置する時あるけど数人が使う程度だな

 

381 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/08(金) 11:38:06.94 ID;GIsGXxCji.net

>>380
テクダン5倍の月曜はノアおるなー
緑ソニアとかもおらんわー
ウリエルハイパーもっとるしよかったらフレンドになって
耐久で遊んでみたい

 

 

引用:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★4150【パズドラ】