ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

1週間ぶりの更新(パズドラ&モンスト) 8月5日

さっきの記事も8日ぶりです。

twitterのつぶやき見ながら記事書いていこうかな。

 

7月27日 パズドラ(宝玉)

6月21日の実装から1ヶ月ようやく進化できましたw

スキルマだけぼハイパーにするか悩む。

 

 

7月28日 モンスト(クシナダ進化)

どやぁ。

友情コンボのプラズマ良いですよね!

レベルマ目指さねば。

 

7月29日 モンスト(ゴッドストライク)

スラッシュ降臨きてたので6体確保して進化させました。

ワンウェイレーザーELが上下とか強すぎ!!

タスカンさせたいですね。

今Jr.に振ってるけどw

 

7月30日 パズドラ張飛)&モンスト(超獣神祭)

超級でドロップしましたー。

地獄は、最終階でやられた・・・。

次はクリア目指しましす。

 

3回引いて服部半蔵、ワールド引けました!!

両方レベルマまではできたので神化の素材集めだけ。

早くこないかなぁ

 

7月31日 モンスト&スクフェスパズドラ

テクダンプラス卵ドロップ5倍も少しやって。

31日まで獣神玉ドロップ3倍だったので周りました。

結果は、6個。2個クシナダの進化で使っちゃったw

 

スクフェスのイベント終わりました。

11,000pt届かず(´・ω・`)

 

石が50貯まっていたのでガチャー

SR確定の1人だけ。悲しい

 

プラゲリ +61/41周でした。

次は頑張る

 

2900万DL後半のゴッドフェスガチャ7回

神インドのヴィシュヌきてくれたぁ。

使いやすさ的に一番いいみたい。

スキル性能がもっとよければ順位変わるけど

ちなみにラクシュミー初ゲットです。

 

いつもの4時ガチャ。

関羽!w 千代女さんきたぁぁ。

赤ソニも5体目。。

 

8月1日 モンスト(リリス

進化リリスさいかわやな

フレイヤと順位変えよう

レベルマがんばろー

 

8月2日 パズドラ(赤おでん)

10体まぜの3アップでスキルマできましたぁ。

2体目の赤おでんにも297振りたい衝動が。

 

8月3日 モンスト(紀伊)&パズドラ(バッドマン)

紀伊たそついに運極

長かったぁ。

 

ふと闇水バットマンほしいなぁと引いたら

闇光が出たw

悪魔なんですね。

覚醒良修正入ったし使ってみたいですね。