ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ ガチャ10回&3回 ムラコフォロワー100万&ムラコレ

6月30日ガチャ10回引きました。

 

緑ソニア初めてきたので嬉しかった!w

あとは、散々でしたが...

 

このあと緑ソニアに緑フルーツ25体食わせてスキルマできました。

 

7月4日のムラコレ3回で

グリプスライダー来たー!

スキル上げは、紫クリスタルと紫アイスで2アップ

スキルマにして闇メタパ完成させたいな!

 

素材集まったので進化させました!!

レベルマにしてプラス振りたいな。

スキル上げは...のちのち。

 

 

そういえば、ムラコフォロー100万後半のGF決まりましたね。

ヨミ、サクヤ、ホルス、堕ルシ、呂布

パンドラ、シヴァ、大小、イザナギ、アレス、

アヌビス、セポネ、ラー、ハク、天ルシ

 

この中なら

ヨミ、呂布、パンドラ、シヴァ欲しいですね!!

ガチャは、メイン10サブ10の予定です。