ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ ガチャ4回 2800万DL

GF来ましたね。

↓ この画像あとから撮りましたが

メインは、15:00に引きました。

 

結果は...

キリサメ(銀)【初】

青ソニア(金)【初】

 

青ソニア来ました!!

初めてです。

 

この調子でサブアカも

アポロン(金)2体目

アースゴーレム(☆)

 

サブは、悲しい結果に。。

 

 

青ソニアのスキル上げもしました。

青フルーツが15体

↑ 1回目スルー

↑ 2回目1UP

↑ 3回目3UP

結果あと1!!

来週中にスキルマいけるかも。

 

あとチョキルビきてたのでここまで育てました。

 

おまけに

アテナの究極進化発表あったので

スキル上げしました。

slv2(14)からスキルマ出来ました。

攻撃タイプつくので木孔明パで使えるかも。

覚醒で2way更についてくれればいいんだけど。