ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

2014年 草野球 4試合目

久しぶりの野球です。

結構楽しみにしてました。

 

投手やりたくて自主練していたので。

 

というわけで

投手成績

3回4失点  6四球くらい。

打撃成績

2-0 (三飛、三振)

 

両方とも最悪でした...

 

投球についての反省

フォームが固まってませんでした。

右投げなのですが左足が開いてしまう。

モーション時にキャッチャーミットを

見ていない投球だったので

コントロールがダメでした。

踏み込みをもっと前へ踏み出せるようにしたい。

次回までに修正したいと思います。

 

スイングについての反省

期間が開いた割りに

ストライク、ボールの判断は、出来ていました。

打ちに行くとき引っ張ろうとして体が開いていたと思うので

センターから右中間方向へ振りぬけるように練習していきたいと思います。

 

自主練習もっと頑張ります(;o;)