ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ 聖闘士星矢コラボきましたね!!

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』映画公開記念のキャンペーンで
あの“パズドラ”とのコラボが決定!

6月16日からだとお漏らしありましたね。

 

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』

修正されてました。。

 

先日DBも発表されたばかり

 

詳細は5月25日の感謝祭で発表とのこと。

パズドラ ファン感謝祭2014 特設サイト

 

 

詳細楽しみです。

いくら消費してしまうか。

俺のコスモ(魔法石)よ!奇跡を起こせ(金卵を出せ)!

私の戦闘力(課金力)は53万です。

 

フリーザ様53万も無理です。

両イベントで2万くらいは、用意したいですけど。