ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ソフトボール行ってきました。クロスバイクもあるよ!

所属しているチームでは、ないんですが成り行きで今回3回目です!w

上が50歳〜30歳のチームです。

野球やってたら打てるやろ!
と意気込んで行くんですが打てず...
タイミングが難しいですね。

今日の打撃成績は
三振、二安、三凡でした。

その後は食事にお呼ばれしてチーム所属することを約束しましたw

次あれば6月15日です。

試合1時間、食事(王将)3時間を経て家路に。

不完全燃焼でクロスバイクに乗り河川敷へ
行ってきました。

楽しいですね!

弱虫ペダル見てたら乗りたくなりました。
影響されてますねw

追い風の時は最速37キロ
向かい風は平均18キロ...
スピード出るのがホント楽しい!

距離は15〜20キロくらい走りました。

野球ボールだけ持っていったので
合間に高架下の壁で壁当てもしました。

下が土で凸凹してるので守備練習にもなるんですよ!

あとは、投手の真似事。
同じような事月2回くらいは、やってますw
踏み込み幅広げつつフォームも少しずつ固まってきました。

あとは、コントロール...
変化球も上手く投げたいんですがね。

いちよう球種は、
チェンジアップ、ションベンカーブ
ナックルっぽいボール、ツーシームっぽいボールです。

キャッチャーに向かって投げてないので
どれだけ有効か分からないですけど(´・ω・`)

な感じで草野球の試合も近々(来週?再来週?)あるみたいなので楽しみに体動かしていきたいと思います。

なかなかの長文でした。
スマホゲームの報告で
画像ペタペタ貼ってるほうが楽ですね(笑)