ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

FF アギト 始めました。 14年5月15日配信開始

ファイナルファンタジー アギト | SQUARE ENIX

 

ついに配信開始されましたね。

事前登録から楽しみにしてました。

iOS対応

iOS7.0以上

【対応機種】

iPhone5、iPhone5c、iPhone5s

iPad4、iPad AiriPad mini retinaディスプレイモデル

Android対応機種

http://www.jp.square-enix.com/ff-agito/model.html 

 

チュートリアルやらクリアしてからガチャ引きました。

チケット4枚あったので

 

アビリティ

ケアルガ、エスナガ、ケアルガ、プロテスの連続支援

回復系なのですごく重宝してます。

欠点なのは1戦闘1回しか使えないところ。。

 

アビリティ

「ガ」級のRF系魔法の3属性攻撃

「ガ」級なので良い火力です。

 

事前登録のストリートも貰いました~

 

ストリートなかなかのステ!!

 

さらに2枚もらえたのでガチャ

 

アビリティ

スロウガからの「ラ」級MIS系魔法の3属性攻撃

スロウガがイイですね!

最後に1回

(´Д⊂モウダメポ

 

先頭はこんな感じ。自動先頭なのでほぼ放置です。

たまに黄色や赤色の円マーク出るのでタップすると

会心の一撃?が出るのでいいダメージでます。

アビリティは、お助けキャラ?2つと

魔法2つをセットしてます。

コストがあまりないので連続魔法なんかは、まだ出来ないです。

現在レベル9 で白魔法JOBがLV14です。

 

学生ID:1834 5520 0865 です。

良かったらフレよろしくお願いします<(_ _)>

 

なかなか楽しい。

これは、続けられそうです。