ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

5月10日 ジョジョSS&モンスト&パズドラ

ジョジョSS

今週は、少し頑張りました。

SSR、SR出てるのにコスト不足で全然使えてない(´Д`)

今のコストだと右のチーム編成が一番いいかな?

ランク50くらいになれば。

SSR、SR、SR組めるようになるのでそこまで頑張ろう。

 

モンスト

最近の話だと徳川、沖田なんとかゲットできました。

スサノオの神化進化も出来た。

あとは、テキーラを神化進化させるために

エメラルドドラゴンが集めないと

降臨ハヤクー

 

パズドラ

もうすぐランク400

またBOX公開の記事も書こうかな。

2週プラマラとゲリラあったので直近でプラスがだいぶ集まりました。

次闇メタの297できるかな?

ティンニンも振りたいけど悩みどころ。

明日は、五右衛門降臨あるんでスキル上げ頑張ろうかな。

現在slv5で26ターンだから10上げないと。

ということは,,,とりあえず50体??