ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

4月25日 パズドラ&野球練習

パズドラ

さて12時からスキルアップ2倍きたので

赤ソニアにレッドドラゴンフルーツ5体を合成。

 

0 UPだよコノヤロー。

 

他には、久々に天獄塔行ってみました。

5 GAMEOVER

6回目でエンジェリットゲットしました。

デビリット欲しかった。

闇メタのスキル上げに。。

 

あとは、チョキルビきてたので

赤ソニアのレベル上げ。

28⇒93まできました。

 

パズドラは、そのくらいかな。

ーーーーーーーーーーーーー

野球練習

29日に野球あるので

久々にジョギング行って来ました。

途中野球ボールで壁当て。

今から肩使っておけば当日は大丈夫かなw

 

帰ってからは、素振り50回。。

100回のつもりが、

しんどすぎてギブアップ。

現在手に力入りませんww

 

明日か明後日時間あればもう一回動いておこうかな。