ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ ゴッドフェス26回 2500万ダウンロード

三蔵法師降臨来ましたね。

金曜からスタミナ回復させて待ってました!

 

入ること5回目。

ようやくノーコンクリアw

全然だめでしたorz

 

5回目で闇三蔵法師

で6回目に光三蔵法師ゲットーー

 

そこからさかのぼること

12日(土) 15時

きましたゴッドフェス

 

英傑神いないし1回だけ

金卵きたー

フレイ(金)でした。

 

twitter見てると友人が

6回で赤ソニア2体、イザナギ2体。

20回引いて赤ソニア、青ソニア、緑ソニアがきた。

見てたら、引きたくなりました。

 

青ソニア、緑ソニア引いて

フルーツ消費したい。

というわけで結果

ド―――(゚д゚)―――ン!

トイトプス(銀)

堕天使・ルシファー(金)2体目

オオクニヌシ(金)【初】

ワルキューレ(銀)

メテオボルケーノドラゴン(金)

セイレーン(銀)

赤ソニア(金)3体目

ドラゴン・サムライ(銀)

アウラウネ(銀)

ウミサチヤマサチ(金)【初】

エドラウン(銀)

執行者・メタトロン(金)【金】

マシンゴーレム(銀)

ウミサチヤマサチ(金)2体目

アグドラール(銀)

大天使・ウリエル(金)【初】

イシス(金)2体目

ミネルヴァ(金)2体目

朧夜の闇忍・服部半蔵(金)2体目

ヴァンパイアロード(銀)

 

メイン合計 金卵12個 銀卵9個

当分は、育成を楽しめそうです。

 

サブアカで5回

キューピッド(☆)

氷の魔剣士(☆)

バーサーカーZ(銀)【初】

セイレーン(銀)

イフリート(金)

 

金1 銀2 ☆2

泣ける。

 

メインサブ合わせて

金卵13個

銀卵11個

☆卵 2個

あ、ジュエル周回用に石補給しないと。。