ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ 中・四国地区予選大会 見ました。

マックス村井さんが三蔵法師降臨に挑戦されるとのことで

見てみました。

 

<ガンホー公式> 第2回パズドラジャパンカップ 中・四国地区予選大会 - 2014/04/12 16:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

会場は、イオンモール倉敷

村井さん登場

演者は、お三方です。

子供が撮影に必死w 微笑ましいです

1次、2次予選が終了しており

まず準決勝1試合目の選手とスコア

第2試合の選手とスコア

第3試合の選手とスコア

 

第1試合の結果

ジャスミン・べりい選手が1位で決勝進出

 

2試合目は、卍湯豆腐卍選手が決勝進出

 

3試合目は、スモモ選手が決勝進出

 

決勝を前に三蔵法師降臨挑戦が行われました。

誰だ(棒読み)

山本P登場

山本Pからエール?wを受け挑戦します。

メンバーは、twitterでも宣言していたブリパーティです。

フレンドにホルス

1F

2F

3F

4F

ダメージを受けてスキル溜めをしますに場内騒然。

倒せコールがw

リーダースキルうまく発動せずGAME OVER

1コンテ

今回戦略をじっくり考え挑戦すると考えていた山本Pの思惑と違い

初見で挑戦しておりコンテになったので

電話で報告

今の状況を話したところで

ここからノーコン達成の場合は、

たまドラ1体と魔法石1体配布することが急遽決定に。

苦しめられた孫悟空を倒し

5F

三蔵法師。ん?三蔵法師

スキルを駆使して撃破。

最終階

最終までの2ターン落ちコンを呼び寄せ

ノーコンクリア!!

クリアおめでとうございます!

そしてありがとうマックス村井!!

たまドラ1体と魔法石1個の配布が決定しました。

左から

スモモ選手、卍湯豆腐卍選手、ジャスミン・べりい選手です。

勝戦だけあってお三方とも早くてデットヒートが繰り広げられました。

結果は、

1位卍湯豆腐卍選手

2位ジャスミン・べりい選手

3位スモモ選手

上位2名が決勝大会への参加権利を得られます。

その表彰が行われ放送は、終了しました。

 

よっしゃーパズチャレ挑戦や!

15,895点。。アカン。。

 

お疲れ様でした。