ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

AppBankとマックスむらい(ry 生放送 まとめ

 

放送開始。

マックス一人だけだw

 

 

 

今回の趣旨は、AppBankのアプリでAppStore1位を目指したい!

放送見てくれているかた是非ダウンロードください。

お願いしますm(_ _)m

というものです。 

 

今回テッペン目指すアプリは、この2つ

 

  

で、8時間放送何をするかというと、

 

じゃらじゃら。。。。

 

ドーミーノー!?

日本ドミノ協会 からレンタル

今回は、2,525個...ではなく

10,000個のドミノを並べるということです!!

 

膝のサポーターも装着し準備おk

 

並べてみる。

 

中略まとめ

・AppBankファミリーとゲームバトル

 プロレスっぽいのやら、

 ヤダヤダしたり

 スモウやら

 レースゲームやら

・みんなでドミノ並べる

 

いろいろあり完成。

 

概要説明

 

スタート

 

止まっ...てない

問題ない!

 

888888888

実質ノーコン!!

お疲れ様でした~~~~~

無事終了~~~~

 

 

 

 

むらい日記毎日見てます!

 

別アプリのモンスト日記いつも見てます!

 

AppBankという会社は、いつも楽しそうですね。

もちろんONとOFFの切り替えは、大変だと思いますが。

 

土曜日も村井さんの応援をしなければ

出演:むらい氏(AppBank株式会社 代表取締役CEO)

数々の超難易度ダンジョンを制覇してきた「むらい氏」が

「たまドラ」1個をかけて降臨ダンジョンにチャレンジ。

これまでニコニコ生放送で繰り広げられてきた降臨チャレンジが

中・四国地区大会の会場ステージで行われます。

その模様を生放送でお届けします。