ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

2周年放送の究極進化 新キャラ まとめ

 連貼りしていきます。

火曜ダンジョンの新番人です。

 

黄金の番人を素材にして究極進化

 

 ジーク同様に黄金の番人を素材にして究極進化

 

幻獣の究極進化

 

幻獣の究極進化

 

半蔵、千代女、小太郎に続いて佐助

 

究極進化アンケートの結果です。

持っているので進化できるw 約26、000票獲得

 

白メタも進化出来る♪ 約26、000票獲得

 

1位は、サタンかな~~~♪♪

 

サクヤでした。。持ってない。。 約50、000票獲得

サタンは、23,000票だったかな?3位惜しかったんですよ。

 

進化素材は、機械龍(火+水+草+光)+黄金の番人で進化します。

 

伝説の龍がついに究極です。リーダースキル期待してます。

 

本の付録だったプランがついに究極。

持っていない人の為になんらかの入手方を考えているようです。

 

回復娘、エキドナに続き来ました!!

 

リリス1は、闇光 でエンジェリットが必要かもしれません。

 

リリス2は、闇闇 でもしかしたらデビリットいるかも?

 

新ノマダンのキャラクターです。天元黒龍の次に出現するとか。

 

富山コラボで新キャラクター??食べ物??が追加されます!

 

新インド神です。

 

新シリーズ 英傑神 です。

 

 

 

実装が楽しみです。