ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ2周年記念 超絶発表会 見ました!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv168375415

タイムシフトでしたが見てきました。

大きくまとめるとこの5点です。

1.新要素

2.パズドラコラボ

3.パズドラZ情報

4.アーケード情報

5.ガンホーイベント

 

 

このお二方がMCです。

 

登場して自己紹介を済ませたパズさん と ドラさん w

 

1.新要素

春の大型アップデートでロゴも変更になります。

 

アップデートで追加される新モードの説明です。

 

装備をするからRPGっぽい?

着せ替えをして優位に進めるようです。

パズドラフレンドとのスコアランキングが

表示されるようになるみたいです。

LINE関連のゲームみたいに1週間でリセットかな?

 

上側をタップすると普段遊んでいるパズドラをプレイできます。

下側のたまドラモードが新要素になります。

 

パズルですね。

切り株で指定されているドロップを消して進むみたいです。

白いゲージは、制限時間です。

タイムオーバーになるとお約束の魔法石で復活。

 

開発途中ということでこれから大きく変更されるかもしれません。

 

2.パズドラコラボ

前回2013.05.27(月) 00:00 ~ 2013.06.09(日) 23:59

以来のコラボ実施です。

待ってました!!

(イシス、堕ルシ、緑オデンのスキル上げ出来ます)

 

究極進化情報1

 

究極進化情報2

 

 新キャラでミサトさん!! 能力は以下

 

使徒も追加!!  能力は以下

 

スキル・覚醒・究極進化情報

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140220_eva.html

イベント情報

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140220_skill.html

 

 

3.パズドラZ情報

 コラボするようです。

パズドラZ持ってないので他人事(´-ω-`) )

 

 

4.アーケード情報

昨年12月からあまり情報出てないですね。

ロケテストも行って。

こちらも稼働が2014年春予定。

スマホ版と違ってキャラが動くし迫力が凄いです。

音楽もフルオーケストラで凄くいいみたいです。

稼働されたら1度はやってみたい。

 

 

5.ガンホーイベント

何の日付?

 

 

おおおお。

また来ましたか!

 

 

去年は、人が多すぎて入れない方多かったみたいですよね。

今回は、そのへん解消されていることを期待。

 

申し込みは、こちら

http://www.gungho.jp/gunghofestival/2014/pad/index.html

前回優勝者がかなり若い方でしたよね。

今回はどうなるか。

楽しみ( ̄▽ ̄)

 

スマホ変えてから入ってなかったので迷わずインストールしますw

 

 

以上です。