ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ジャグラー×モンスター 始めました。

 

http://www.jugmon.net/

 

ゲームしだして1週間くらいです。

現在は、iOS版のみで登録人数の制限中ですが

演出が面白いので最近よくやってます。

https://itunes.apple.com/jp/app/jagura-monsuta/id710089969?mt=8

 

基本ポチポチするだけですが、

左上のGOGO!CHANCEがペカッた時

「777」「77BAR」狙ったり

途中で指定の絵柄を狙う指示なんかも入ります。

 レギュラーボーナスゲットん♪

フロア最上階のボスを倒したあとボーナスステージに入ります。

 ボーナスステージでは、育成経験値の多いモンスター

がドロップしたりするので狙えるときは狙いたいところ。

 

メダルとチケット結構貯まってきた。

 せっかくなのでチケット6回分使いました。

 レア4の演出きたー。

 レア4は、リーダースキル光属性HP1.5倍のモンスターでした。

 現在レア5:1体とレア4:4体しかいないです。

水、光は、使えるのがいるから

木と闇のダンジョンは、割とクリア出来るんですが

他がそろそろキツくなってきた。。

フレンドもあまりいないし。。