ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ ゴッドフェス 15回引きました。 2200万&2300万ダウンロード

 

 準備はおkです。

午前4:00から引き始めました!!

まず、メールがきてお知らせが表示され。

ここから5回いきます。

カオスデビルドラゴン(金)

ドラゴン・サムライ(銀)

カオスデビルドラゴン(金)

フェアリオン(銀)

白龍(銀)

 

あ...

 

85個チャージしました。

そして2回

ドラウンジョーカー(銀)

 

赤龍喚士・ソニア様(金)降臨されましたーーーー。

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

初ソニアだわ。

 

いいぞ。

今日は、行ける!!!!

(ここで8回引いてボックス埋める決意をする。)

 

シルフ(銀)

ベルセルク(銀)

バジリスク(銀)

ドラール(☆)

エンジェル(☆)

バーサーカーZ(銀)

タイタン(☆)

ワルキューレ(銀)

 

 

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

 

引くんじゃなかった。。

 

サブアカも引いてみたので載せます。

5回

風魔小太郎(金)

アンドロメダ(金)

フレイムガーディアン(銀)

キューピッド(銀)

シヴァ(金)

 

 

メイン・サブ合わせて20回

金6個

銀11個

☆3個

 

このような結果になりました。

 

で、なぜこの時間に引いたかというと

噂で午前4:00にガチャを引くと

ガチャ限のキャラが当たりやすいとかで

今回初めてやってみました。

 

結果としては、出た!!

ってことで次回もやってみたいと思いますw

以上報告です。