ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ガンホー公式放送見れませんでした!!

タイミングがいいことにゲリラダンジョンが偶然!!きてたので

周回してました。

先日のゴッドフェスで出た青おでんレベルマ出来ました。

 

 ガンホー公式放送。。。

リアルタイムで見れず。。

 

予約していたのでタイムシフト視聴しました。

 

ヘラクレス降臨

地獄級は、いけそう。

超地獄級は…余裕あれば行こうかなw

 

で、公式放送最大の見せ場!!

新情報!!

今回は、10体

火火イフリート

 

光光神龍

 

闇木カオスデビルドラゴン

 

 闇闇アヌビス

 

 闇光アヌビス

 

 木火パール

 

 木光パール

 

 水木ラクシュミー

 

 水光ラクシュミー

 

 火火エキドナ

 

 

CDK、アヌビス、パール、エキドナは持ってるから

進化させたいな。

 

進化素材で3色どれかドラゴンフルーツ必要だと嫌だなー。

トライフルーツクリアしてないだけに( ̄◇ ̄;)

 

パールは、木火...かな...

アヌビスは、闇光だな。

 

詳細待ちですが。