ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ 始めてみました。

ストアのランキング上位だったのは、知っていたのですが

今までプレイしていなかったです。

友人3人ほどやり始めたので便乗しました。

 

モンスター育成して攻略していくアプリです。

攻略時にクイズが出題され正解するとモンスターが攻撃していくゲームです。

パズルでも頭使うと思ったけどクイズの方がさすがに使いますねw

 

なかなか難しい。

 

現在1500万ダウンロードイベント期間中!

いいタイミングだったかも。

最初は、リセットマラソンから。

1回目

⇒ レアB化学者イーライ、レアB女学生ユズリハ

イーライかっこいいけど使えないのね。

 

2回目

⇒ レアB博識のカーミル、レアBヴァーミリオン

またBか。

 

3回目

⇒ レアBフォレストフェンサー、レアBナツメ

Aでない。これは、終わらないかも。

 

 

 

 

4回目にきました。

 

 

 

 

4回目

レアAボーダーサクヤ

サクヤ カワイイ

アンサースキルで2連続攻撃ある優秀なキャラのようです。

 

レアA閃騎士ガイアス

 

リセマラ回数少なかったので書いてみました。w

 

後2回ガチャをまわし

 

 

 

うーーーん。

レアAは、コストオーバーするのでBでもいいかも。

 

 

サクヤが出たのでやり始めました。

ランク?が10未満ですが。

少しずつやっていきたいと思います。

 

iOS

https://itunes.apple.com/jp/app/kuizurpg-mo-fa-shiito-hei/id621106129

 

android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.quizwiz