ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ツインリット 降臨 パーティ

エンジェリット、デビリットの進化素材が必要なモンスター

は、こちらから ↓↓

 http://seven-cafe.hatenablog.com/entry/2013/11/30/181402

 

 

 

ツインリット降臨用パーティ

 

・超覚醒ゼウス

  スキルlv.1(35)

・八界蛇神・ヤマタノオロチ

  スキルlv.1(25)

・紅蓮の女帝・エキドナ

  スキルlv.6(10)

・薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

・スカイゴッドナイト・ヴァーチェ

 

いつもこれで行ってます。

エキドナ、オロチ、ゼウスのスキル貯めが重要になります。

 

1Fは、ターゲットはミスリットにして

これでいくと 光 火 水 の3×3コンボでいくと

ミスリット2体残ります。

バインドも利用しつつ回復をしながら1体倒し

1階を20ターンでいけるとうまくいきます。

 

2Fは、エキドナのスキルを使い全体攻撃を使いつつ5ターンでクリアし

倒しきれない場合ヴァルやヴァーチェのスキル使ってもいいかもしれません。

スキルレベルによっては、再度発動可能になるので。

 

3Fは、オロチの威圧を使うと10ターン稼げるのでゼウス(SL.1)も

丁度35ターン貯まるので10ターンで倒し

 

4Fは、エキドナの威圧、ゼウスのラスゴ×2、ヴァルの変換、ヴァーチェの変換で全力で攻撃。

威圧効果で4ターンあるのでクリア出来ると思います。

 

この降臨は、3Fでダブミスとたまドラ獲得のチャンスがあるんでいいですね。

 

 

余談:ノマダンや超キングゲリラ用

 

悪魔タイプ5色です。

 

余談2:パズドラZ 降臨

超級のクリアは、出来たんですがZ級が…

4Fと5FのHPが高いので。

エキドナ2体か3体いりそうです。

ちなみに昨日のアンケートダンジョン3は

2体目をSL.6(スキルマ)と3体目SL.3でした。

もっと回らないといけなかった。。