ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パワプロ2013 買いました! PS Vita版

キャラクターが3Dで守備とかまだまだ慣れないです。

サクセスでやっと2人作れました。

2回失敗してます・・・。

エキスパート駄目ですね。打てない。

忍者AdMax

草野球チームのメンバーを思い浮かべながら作ってますw

第1号 私立パワフル学園 のオフラインプレイ の難易度エキスパート

とりあえず肩がいい選手なのでそこだけ目指して作りましたw

 

第2号 私立パワフル学園 のオンラインプレイの難易度ノーマル

そつなくこなす選手なので平均的な選手を作りました。

盗塁5とパワーヒッターが取れたけど、この能力値じゃ役立たないw

ちなみに取れたのはチーム(ゲーム)内で特殊能力取得のコツを

教えてもらえたので少ない経験値で獲得できました。

盗塁は、矢部君に

パワーヒッターは、ガチャで引いた前田慶次ww

ガチャを引きサクセスに登場させるデッキへ登録すれば現れます。 

 

各学校オフとオンで2選手づつ作れたらいいかな。

次は、「激闘第一高校」で頑張る。

終わったら昨日配信された「駈杜高校」だな。

現在3校しかないのですが

公式見る限り残り7校追加されそう。

これも課金が追加されたからですかね。

 

 

課金は、これです。

ガチャを引けるパワストーンやサクセスを1週間巻き戻す思い出の砂など。

 

課金要素が追加されて批判されてましたが

低価格でこれだけプレイできるのはありがたいw

通常5,000円は、しますもんね。