ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

野球してきました~

今日のお昼から草野球の試合でした。

地域の連盟に所属しているのでトーナメントの試合です。

6月末以来の試合。

 

しかし....

 

 

相手来ず。

不戦勝です。

グラウンドは、使えるので練習になりました。

打撃練習と守備練習。

体が動かなかった。

 

次は2週間後にあるので少しは、体動かしとこー。。

 

 

 

お疲れ様。

このグローブも10年使ってます。

内野手用のグローブなので少し小さめ)

これで外野もやったりするんで外野用にもう一つ欲しいところ。

 

 

 

BF4も頑張ってます。

先週末2日しかやってないけど。。。

今週出来ず。

 

この方の動画見てやる気出てきた!

上手さは、天と地ほどの差がありますが。

これも参考になりました。

同じ方が上げてました。

 

平日ガンバろ。