パズドラ 「魔王・ヴァンパイアロード」「覚醒ゼウス」 「剛腕の巨人・ギガンテス」「覚醒ヘラ」「和の神(第1弾シリーズ)」の究極進化
http://mobile.gungho.jp/news/pad/131113_sinka.html
2013年11月15日(金) 6:00頃~
究極進化で
「魔王・ヴァンパイアロード」
「覚醒ゼウス」
「剛腕の巨人・ギガンテス」
「覚醒ヘラ」
「和の神(第1弾シリーズ)」4モンスター
8モンスター11種類進化出来るようになりました。
モンスター | リーダースキル | 最大ステータス+(進化前) |
---|---|---|
【闇黒魔王・ヴァンパイアデューク】 リーダースキル:極夜の微笑 闇属性の攻撃力と回復力が2倍になる |
HP2896 (+100) 攻撃1268 (+50) 回復463 (+0) |
|
【魔焉皇帝・ヴァンパイアデューク】 リーダースキル:闇眷属の覇気 闇属性の攻撃力が3倍になる |
HP3796 (+1000) 攻撃1218 (+0) 回復363 (-100) |
|
【超覚醒ゼウス】 リーダースキル:ソウル・オブ・ゼウス HP満タン時、攻撃力が3.5倍になる |
HP3687 (+100) 攻撃1472 (+50) 回復360 (+30) |
|
【暗黒覚醒ゼウス】 リーダースキル:ブラック・ディメンション HP40%以下で、闇属性の攻撃力が4倍になる |
HP4087 (+500) 攻撃1722 (+300) 回復-100 (-430) |
|
【剛腕無双・ギガンテスグレイト】 リーダースキル:ド根性 HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがある |
HP6133 (+0) 攻撃1596 (+0) 回復-100 (+400) |
|
【神王妃・ヘラ】 リーダースキル:神王妃の吐息 HP80%以上で、悪魔タイプの攻撃力が3.5倍になる |
HP3240 (+100) 攻撃1596 (+50) 回復308 (+0) |
|
【八界蛇神・ヤマタノオロチ】 リーダースキル:超ド根性 HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがある |
HP4190 (+1500) 攻撃1150 (+0) 回復222 (+0) |
|
【護封嵐神・スサノオノミコト】 リーダースキル:鉄壁の神念 受けるダメージを減らす |
HP2870 (+100) 攻撃1286 (+100) 回復398 (+100) |
|
【光臨舞神・アマテラスオオカミ】 リーダースキル:天上の神癒 ドロップを消したターン、HPが超絶回復する |
HP2521 (+200) 攻撃1111 (+0) 回復802 (+150) |
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【夜刻武神・ツクヨミ】 リーダースキル:月光の神撃 光属性の攻撃力が3倍になる |
HP2472 (-300) 攻撃2036 (+700) 回復295 (-200) |
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【夜想詠神・ツクヨミ】 リーダースキル:詠神の調律 ドロップ操作時間が超絶延びる |
HP2972 (+200) 攻撃1436 (+100) 回復545 (+50) |
アマテラス以外は、1体ずつ持ってるので進化させたいな。
予定は、
■魔王・ヴァンパイアロード ⇒ 魔焉皇帝・ヴァンパイアデューク
HP増えたのが魅力的。バランスタイプから体力タイプなるのが
少し悩ましいけど
■覚醒ゼウス ⇒ 超覚醒ゼウス
闇ゼウスの火力魅力的だが、ゼウスは光属性の高ステ要員なので
無難に光ゼウスで。
■覚醒ヘラ ⇒ 神王妃・ヘラ
迷わず進化
迷わず進化。HP増えてサブでも使いやすくなったかも。
迷わず進化
ツクヨミ普段使わないけどこの火力なら使い道ある。
ボックスの確認をしましたが。
虹番1/4 ×
ダブルミスリット 3/4 ×
超キゴル 1/2 ×
超キメタ 0/2 ×
デビリット 0/4 ×
エンジェリット 0/4 ×
結構足りない。。