ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

写真整理3/3 USJ(9月23日)

8時半頃着きました。

 

チケット購入~

年パス同伴で400円引きに、あざ~す。

まずはバイオハザード・ザ・リアルの整理券をもらいに。

もらえました。150分待ちくらいでした。

12時前にお昼ご飯~

ロコモコセット1500円。

トテモイイオニクナンダネ。

このあとジュラシックパーク90分待ち?で1つ目のアトラクション

2つ目は、60分待ちくらいでバック・トゥ・ザ・フューチャー

映画久々に見たくなったw

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド行くために移動。

パレードやってました。

到着。140分待ちくらいでした。

後ろ向きに走るバックドロップは、受付終了してました。

18時からは、ハロウィーン ホラー・ナイトで薄暗く

歩行者を襲ってます。

被害者はサクラだと思われ。

撮影会してましたw

雰囲気出てていいですもんね!

お昼は、黒シーツの所にスパイダーマンがいたんですが。

クレーン車?の上で襲うゾンビさん。

バイオハザードお馴染みのタイラントさん発見!デケー

バイオハザードの整理券は、19時半~20時有効なので

移動しました。

15分ほど並んで

手にハンドガンとライフ・弾数を見る機械装着。

敵に近づきすぎるとゲージが減り

弾は、撃った数だけ減ります。30発。

中に入ったのは、友人5人と後ろに並んでいた3人で

突入~

結果。1ステージで死んでしまった。

友人1人と他の3人は、第2ステージへ。

友人もそこで終わったのか5分程して出口に出てきました。

 

結局中に入っていたのが

計5分。

バイオに3時間近くならんだのに。

なんということでしょう。

 

 

このあとスパイダーマン覗きに行ったら45分待ちで

ギリギリ入れました。

 

楽しかったです!

 

乗り物は、計4つ乗りました。

USJ 3年振りくらいでホント楽しかったです。

絶叫系ずっと乗っていたかった><