ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

アニサマまであと10日

http://anisama.tv/index.php

 

アニサマまであと10日!!

友人のおかげで23日/24日/25日と3日間行く事になりました。

凄い楽しみです!!

 

 

去年も1日参加出来たのですが、眠気との戦いが。。。

今年は、そんな過ちを犯さないようにしたいです。

 

後は、サイリウムの準備不足。

今回は購入して持って行きたいと思います。

 

キンブレX 10 Ⅱ

 

先日発売されたばかりのもので15色のカラーチェンジが出来るこれを購入しようかと。

* 単4乾電池×3本必要なのでお忘れないように。

 

↓シャイニング仕様↓

    

↓スモーク仕様↓

 

後は、スマホの外部バッテリー買おうかなw

10400mAhで3200円は、だいぶ安いですね。

スマホの容量が1500mAh〜2000mAhなので

5回分〜7回分くらい充電可能です。