ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

モンスト

5月18日 モンスト

テキーラ神化進化できた! 育成頑張ろっと

モンスト ガチャ2回 獣人祭 5月15日

アリスのステやばい!w これは行くしかない! というわけで2回 ランスロット2体目だ。 せめてランスロットX欲しかったー

5月10日 ジョジョSS&モンスト&パズドラ

ジョジョSS 今週は、少し頑張りました。 SSR、SR出てるのにコスト不足で全然使えてない(´Д`) 今のコストだと右のチーム編成が一番いいかな? ランク50くらいになれば。 SSR、SR、SR組めるようになるのでそこまで頑張ろう。

5月1日 モンスト

超獣人玉2個も出たー

モンスト ガチャ7回 600万ダウンロード

きました! 超獣人祭 結果は... ☆5はスサノオだけ出ました! そこそこの強さですね。

モンスト ガチャ3回 モンコレ

ゼウス欲しい!!思い引いてみた 結果は テキーラ来てくれた!! 神化させたいから素材集めないと

4月26日 モンスト

獣人玉出たー!! 今日はいい日になるな(^O^)

4月24日 モンスト ラスカルゲットー!

モンストでラスカル?! 新CMで登場しているらしいです。 見てみたい(・∀・)ミッションクリアでラスカルゲットできるとな! Twitterでつぶやけば誰でも取れますぞー可愛いんだけど、可愛いんだけど 育成出来ない(;´∀`)でも可愛いは正義。 さぁ寝ようzzz

4月23日 今日は、モンストとパズドラ

朝から水の曜日ダンジョン行ってたら落ちました! 獣神玉!! その後3回は流石に落ちなかったけどw パズドラは、ベルゼブブ降臨を初クリアしました!w 手ごわかったぜ(; ・`ω・´)で、18時になったらスキルアップ2倍がきてたので セポネにダークレディを合成 …

モンスト 超・獣神祭 10連ガチャ 引きました。 400万ダウンロード

400万ダンロードでの超獣神祭 昨日発表されましたね。 で、早速。

モンスト 獣神玉5倍 結果 モンストコレクション 10連ガチャ

BOXの中には、4つ

モンストコレクション 10連ガチャ

モンストをプレイしてたサブ端末 iOS5.1.1のiPhone4を寝かせること2ヶ月。。 2014.01.14 ※重要※【iOS】6.0未満の端末でお楽しみの方へ | モンスターストライク(モンスト)公式サイト ↑↑↑これがあったため。 ようやく iOSを5.1.1から7.1にしました。 7.0.2から…

モンスト 獣神玉5倍 3/27まで/DQMSL 毎日メタルカーニバル 3/21~3/28

忙しいな!w

モンスト 超・獣神祭 10連ガチャ 引きました。 300万ダウンロード

超・獣神祭来ました!! ☆4以上ってのがいいですね! これは引くしかない!!

モンスト 超・獣神祭 19回 引きました。 200万ダウンロード

モンスト 獣神祭 引いてみました。

メインアカで8回引きました。

モンスト 超・獣神祭 引いてみました。

ガチャ5回引きました! ハーレー アルミラージ ドゥカティ 白魔道クリステル エクリプス ヤバイ☆5が2体もww よし! いける! あとは、育成せねば。 全然プレイしてないけど( ̄◇ ̄;)

モンスターストライク android事前登録 終了間近