ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

2013-06-17から1日間の記事一覧

テラリア

テラリアご存知ですか? PS3『テラリア』チュートリアル動画 - YouTube ↑の動画でだいたい分かると思います。 ワールド内の素材を駆使してボスを攻略していくゲームです。 私は、友人宅で体験したのですが素材を集める為に地面を掘る。 掘ることですら楽しか…

バトルフィールド4

人気FPSゲームの最新版が、2013年秋発売予定です。 Battlefield 4 -- E3 Multiplayer Gameplay -- Best ... 私は、BF3からやりはじめたのですが、本当に楽しい! FPSでは、相手を倒してポイントを稼ぐのですが、 拠点フラッグを取ってもポイントを稼ぐ事がで…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド

PS3ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』 第2弾PV - YouTube 現在テレビアニメ放送中ですが、PS3ソフトで2013年9月26日に発売されるみたいです。 最初PVを見たときフォトカノみたい!って思っていたのですが、 アイドルとしてファンを獲得してい…

初めまして。

恥めまして。 本日はてなブログデビューいたしました。 どこまで出来るか分かりませんが、恥をどんどん公開していきたいと思います。 ということでこれからもよろしくお願いします。